IT COSMETICS BRUSH

こんばんは。

 

 今日は最近購入して気に入って使用しているメイクブラシをご紹介したいと思います。

有名なユーチューバーがオススメする動画でよく見かけるIT COSMETICSのブラシですが、3種類ほどのシリーズがありますのでデザインがシリーズごとで異なります。

 

こちらはULTAとIT COSMETICSのコラボで作られたブラシで、シルバーの持ち手にシャープな印象を与えるブラシです。

 HISYAOMEが購入したのはNO225のCOMPLEXION POWDERで、$36です。

f:id:HISAYOME:20170626082742j:plain

POWDERのSTAFFをとるのに優れたボリュームと毛の柔らかさは$36の価値は十分にあると思います。

f:id:HISAYOME:20170626082943j:plain

ただボリュームがあるだけでなくて、ドーム型になっているので、ポイントで使用したいチークやブロンザー、フェイスパウダーやパウダーをOFFするのにも使用できるブラシです。

 すごく気に入っています。洗ってもチクチクするような事もなく、いつ使用してもソフトでメイクも思った通りに仕上がります。

 

f:id:HISAYOME:20170626083349j:plain

ボリュームがあるのに重たくないのでとても扱いやすいのも気に入っています。

 HISAYOMEは持っているSEPHORAのフェイスブラシはブラシのクオリティーはとても良くて好きなのですが重たくてやや扱いにくいという難点があるので、

このSTAFFにはその難点は全くないのでこちらのブラシを手に取る事の方が多いです。

f:id:HISAYOME:20170626083759j:plain

HISAYOMEの大きな手の平にのせてこのボリューム・・・・・。

f:id:HISAYOME:20170626083826j:plain

 

驚くほどパウダーのSTAFFが均等にムラなく仕上がります。

 やっぱりいいブラシは違うな~と実感しています。

初期投資は大きい気がしますが、大切に使用すれば長くお付き合いできますし、

本当にオススです♪

 

 

HISAYOMEのオススメブラシでした。