昨日のうちご飯

こんにちは。

 

 家事と子供の送り迎えでドタバタしつつ、なんとか日本へ向かう荷造りを

進めていますが、あれもこれもと・・・・なかなかのボリュームです(; ・`д・´)

いつもこのスーツケース4~5個を運んでくれている大黒柱に感謝せねばなりません・・・・・・本当にめちゃくちゃ重いんです・・・・|д゚)すみません・・・・

 

 さて、昨日は子供の用事が4件ほど入っていて家の事が出来なかったので

夕方帰宅してからささっと食べられるメニューでうちご飯を。

メニューは

・八宝菜もどき

・ネギ玉

・野沢菜の漬物

・大根と玉ネギとワカメのお味噌汁

というメニューとなりました。

 

f:id:HISAYOME:20170628072405j:plain

f:id:HISAYOME:20170628072340j:plain

 

子供が八宝菜もどきを巡って

「イカだ!」「違う!タコだよ!」と言い合っておりました。(笑)

 

正解はイカでした。ははは。