IT COSMETICS BRUSH

こんにちは。

 

 今日も昨日に引き続きメイクブラシのご紹介をしたいと思います。

IT COSMETICSから発売されている HEAVENLY LUXEシリーズの

NO'7 COMPLEXION PERFECTION $48 です。

様々なユーチューバーが「MUST HAVE」シリーズで紹介しているブラシで、

以前からずっと欲しかったブラシでした。

 

両サイドにブラシが付いているタイプのもので、

COMPLEXION PERFECTION という名にふさわしいフェイスブラシとコンシーラーブラシがSETになっています。

 正直こういった両サイドにブラシがついているSTAFFは収納に困るので購入を控えていました。が、高評価と店頭で触った肌触りに感動し、購入を決めました。

 

f:id:HISAYOME:20170628074658j:plain

f:id:HISAYOME:20170628074726j:plain

マットブラックのデザインもとても気に入っています。

 

ご紹介動画もご参考までに・・・・。


IT Brushes for Ulta & Tutorial! NEW Brushes!!

 

f:id:HISAYOME:20170628075212j:plain

IT COSMETICSのブラシ全体に言える事ですが、物凄くブラシが柔らかいんです。

 目元や頬にチクッとした痛みを感じる事が多々あるHISYAOMEですが、ITさんのブラシはそういった肌への負担を感じた事はありません!!!

 お値段も安くはないとは思うのですが、本当に洗ってもブラシの質が変わらなくて、安心して使用できています。

 HISAYOMEはフェイスブラシでリキッドファンデーションを、コンシーラーブラシはコンシーラー用に使用しています。

 しかし、フェイスブラシはやや小ぶりに作られているので目の下のパウダーやパウダーファンデーションにも使用できると思います。

 こういった小ぶりのブラシでリキッドファンデーションを馴染ませると、時間はかかってしまいますが、その分きれいに仕上がる気がします。

(小鼻やニキビ跡にはポンポンと入念に押し込むように仕上げるとなおキレイ!)

ブラシ1つでこんなに違うのか~と驚きつつもブラシでのメイクが楽しくなりました。

(今まではbeautyblenderに頼り切っていたので・・・・)

 

本当に購入して良かったと思っています。

 

 

下記はコンシーラーブラシサイドのUP写真です

f:id:HISAYOME:20170628075258j:plain

こちらはフェイスブラシのUPです。↓

f:id:HISAYOME:20170628080304j:plain

双方共にブラシの密度が高いのでポンポンと軽く馴染ませると肌にピタッと密着して崩れにくくなりますし、馴染むのが早いのも嬉しいところです。

 

ブラシの大きさは手の平サイズでやや小さい作りになっています。

f:id:HISAYOME:20170628080508j:plain

 

 

 手持ちのSTAFFがこのブラシによってさらにいい働きしてくれそうです♪

 

 HISAYOMEのおすすめブラシでした。