最近使い切ったSTAFF

おはようございます。

 

最近使い切ったSTAFFがたまってきたので感想を交えてご紹介していきたいと思います。

f:id:HISAYOME:20170628222235j:plain

L'OCCITANEのBODYMILK

確か$30前後だったと思います。限定のものでGreen teaとBitter orangeのすっきりとした香り就寝前につけてもがとても心地よくて週末用に使用していました。

乳液タイプのテクスチャーなので伸びが良く、馴染ませやすいのに翌日もしっとり!!

L'OCCITANEのSTFFは初めて使用しましたが、有名なだけあるなぁ~という保湿力にとても優れたSTAFFでした。

 普段は安いBODY SHOPの物を使用していますが、特別用にこういったSTAFFを持つのもいいな~と思いました。 また購入しようと思います。

 

f:id:HISAYOME:20170628222905j:plain

bosciaのCool blue hydration essence $25

Gel‐Serumなのですが、肌に馴染ませるとスッと水の様に溶け込んでいき、

その後ひんやりとする面白い美容液です。メントールのようなひんやり感とは違うので目にしみたりするような事はありませんでした。

※Featuring Japanese sake-based fermented yeast filtrate designed to deliver long lasting moisturization while cooling and soothing dry irritated skin.

もう、日本の酒酵母が使用されているというだけで興味深々だったわけで(笑)

 しかし1本使い切って何か肌に変化があったか?というと・・・・・ない。

しかし興味があったSTAFFだったので使用出来て良かったと思う。

 

f:id:HISAYOME:20170628224728j:plain

こちらは共にリピしたSTAFF達。

KERASTASEは違うシリーズを使用中。

BART'S BEESは小鼻にしみるようになってきたためしばらく使用をやめる事にしました。

f:id:HISAYOME:20170628224944j:plain

最近気に入って使用しているKARUNAのマスク。SEPHORAで1箱(4枚入り)$20

。とっても素晴らしいマスクなのでまた購入しましたが、もう少し安いと・・・嬉しいなぁ・・・・。

左奥のTIAKIのマスクは5枚入りで$10前後。

ニュージーランド産のマスクでとてもナチュラル志向なブランドです。

パラベンとフレグランスフリーで高保湿なところも気に入っています。

 

 

と、以上が最近使い切ったSTAFF達でした。