MAC 追加購入LIP

こんにちは。

 

 今日は先日追加購入したMACのLIPのご紹介をば。

MACが2本LIPを購入すると1本無料でLIPをプレゼントするというイベントをやっていました。

1本$17のLIPが無料でプレゼント!?という訳でまんまと購入してしまいました(笑)

 ※プレゼントのLIPは色が限られていたのでなんでも好きなカラーを選べるわけではなかったものの、

とても満足しています。

 

f:id:HISAYOME:20170629080219j:plain

HISAYOMEが購入したのは以前から欲しかったヌードカラーの2色で、

左からKINDA SEXY・WHIRL・右端はプレゼントのBARBEQUEです。

 

 プレゼントでGETしたBARBEQUEもオレンジレッドカラーで想像以上に可愛くて気に入っています。

KINDA SEXYはユーチューバーも所持確立の高い人気色で、どんな肌トーンの方にも似合うヌードだという事で有名ですね。

 ニュートラルなピンクベージュなので本当にどのメイクやシーンにも合わせやすい色味だと思います。

WHIRLはLIP LINERを持っているので色を知っていたので裏切りなし!ダスティーローズ系のヌードカラーでとても可愛いんです。

 

スヲッチしてみました。

手前からKINDA SEXY・WHIRL・BARBEQUEとなっています。

f:id:HISAYOME:20170629080937j:plain

f:id:HISAYOME:20170629081013j:plain

この3色はすべてMATTEなのですがBARBEQUEだけシマーが入っているからか??

やや艶っぽく見えますね。夏にピッタリの色味だと思うHISAYOMEです。

f:id:HISAYOME:20170629081319j:plain

ライト有り無しやUPなどで撮影してみました。

 どれもいい色味で気に入っています。MACのイベントに感謝しています。

 

 お買い物のご参考等々になれば幸いです。