昨日のウチゴハン

こんにちは。

 

 今週も今日を入れて残り2日!週末には日本にいる・・・・はず!なので

心が軽やかです(笑) 心は軽やかだけれども、3食の準備に苦戦しつつ毎日があっという間です。

 昨日のウチゴハンは冷凍のミニPIZZAをメインにして、野菜を準備しただけのうちごはんとなりました。子供達は大喜びだったので良しとします。

 

じゃじゃ~ん。手軽で簡単なベイクするだけの冷凍ミニPIZZA・・・・・。

f:id:HISAYOME:20170630065408j:plain

千切りの大根に麺つゆとカツオ節をかけてシンプルな和風大根サラダに。

f:id:HISAYOME:20170630065128j:plain

チキンとブロッコリーのマヨサラダ。

f:id:HISAYOME:20170630065237j:plain

ケールを卵とじに。

f:id:HISAYOME:20170630065324j:plain

エノキと玉ねぎと大根と人参とコーンを入れてコンソメスープに。

f:id:HISAYOME:20170630065511j:plain

 

野菜を摂ったのでよし!という事にしています。

 

昨夜の手軽な手抜きウチゴハンでした~