昨夜のウチゴハン

時差ボケ生活も4日目。

 上の子達もそろそろノーマルな状態になってきました。

しかし、ここにきて長女が発熱。どうやら疲れが出てきた模様です。

日本に行った2週間も体内時計が狂っていたり、日本の学校に体験入学したりしたのでね。

むしろ当然の反動かと思っています。 長男は何ともなく・・・元気優良児でございます。

 

 

 さて、昨日は時差ボケ花子の末っ子が夕食時に爆睡で・・・・

起こしても起きなかったので家族4人(長女は雑炊をいただいて就寝していました・・)でうちごはん。

メニューは簡単にパスタで。

 

海老サラダと枝豆

f:id:HISAYOME:20170722041000j:plain

おネギたっぷりの・・・たらこパスタ

f:id:HISAYOME:20170722041103j:plain

ケール卵とじとチーズを。

f:id:HISAYOME:20170722041043j:plain

 

 

簡単で皆も好きなメニューで完売となりました。いぇい。

 

今日も熱がある長女さん・・・・食欲があるのが救いです。

早く完治しますように・・・・・。