本日のうちごはん

こんばんは。

 

 日曜日を家族皆元気に迎えられた事に小さな幸せを感じました。

長女も無事に元気になって家族6人そろって朝食を食べてグダグダ言いながら掃除して・・・・・

TV見たり喧嘩したりして昼食をいただいて・・・・。なんと普通でなんという贅沢!!!!!

 今週末もたっぷりと充電できました。来週からまた1週間頑張ろう!と思うHISAYOMEです。

 

 さて、今日は日本に行った際、大黒柱が食べたそうにしていたトンカツで「カツカレー」!

子供がHISAYOMEよりもカツをたくさん食べていました|д゚)。

 勿論、大黒柱は黙々とお替わりして嬉しそうに食べてくれていたので満足です。

 

サイドはサラダとセロリスティックのみ。

f:id:HISAYOME:20170724122144j:plain

f:id:HISAYOME:20170724122248j:plain

大黒柱のぶんを撮影しました(笑) 

カレーはお腹が一杯になってしまうので人参と玉ねぎのみのシンプルなカレーにしています。

(見えないのが・・・・・なんともですが・・・・・)

 

 

末っ子と次女は大人の1切れを3等分にしたサイズを準備。

長男と長女には大人の1切れを2等分にして提供しています。(笑)

 

がっつりな週末のうちごはんでした~(笑)

 

ではでは、おやすみなさい。