MAC SATIN LIP   追加購入STAFF

おはようございます。

 

  1週間がまた始まりました!今週も楽しく元気に頑張っていこうと思います。

日本に一時帰国する前のMACのSALEでLIPを追加購入していたのでUPしようと思います。

 

 基本的にMACのSTAFFはネットで購入するHISAYOMEですが、時間や機会に恵まれれば店頭でスヲッチし、気に入ったカラーをメモっておいたりしています。

同じスキントーンの方のYouTubeを参考にすることもありますが、失敗も否めないので

やはり自分の手で確認するのが1番ですね・・・・・。

 

 

さて、今日ご紹介するのは下記の3本のNUDEカラーです。

(ちなみに1本の価格は$17です)

f:id:HISAYOME:20170724222546j:plain

左から、CHERISH・MOCHA・VIVA GLAMⅡ というお色です。

f:id:HISAYOME:20170724222628j:plain

一番右のVIVA GLAMシリーズはSALE時期でも対象外のSTAFFなので、通年定価でしか購入できません。

しかし、パッケージも可愛くて、以前から欲しかった色なのでとても満足しています。

 いつも通り発色よし、香りはやや甘めなフレイバー、ロングラスティングです。

 

今回の3本はSATIN LIPなので、MATTEほど濃厚な質感ではなく、軽い付け心地で潤いがあるタイプになります。MATTEが乾燥して苦手という方にもSATINは大丈夫なんじゃないかな~と思います。

f:id:HISAYOME:20170724223519j:plain

f:id:HISAYOME:20170724223544j:plain

CHERISHはピーチヌード系の色味で、MOCHAはブラウンピンク系の色味です。

 VIVA GLAMⅡはパープルトーンのピンクになっていますが、本当に絶妙なピンクでどのスキントーンの方にも似合う色味なんじゃないかと思っています。

(顔色が悪く見えるようなパープル感ではないので、是非チェックしてみて欲しいです・・・・。)

f:id:HISAYOME:20170724224041j:plain

朝の自然光にて撮影しています。

f:id:HISAYOME:20170724224126j:plain

 

3色共にとてもいいお色なので、気に入っています。

 

この記事がお買い物の参考になれば幸いです。