昨日のうちごはん

おはようございます。

 

寝坊してしまいました・・・・・大黒柱、ごめんなさい・・・・・・。

やってしまった・・・・・反省。目覚ましかけるの忘れてしまいました。(;´Д`)

なんという初歩的ミス!!!!!!!!

 

 

 今日の夜ご飯はお詫びの意味も込めて頑張ろうと思います(*´з`)

さて、昨日のうちごはんですが、夏バテ防止にガツンと唐揚げにしました。

 しかし、ヘルシーに鶏もも肉とささ身を使用してしました。 生姜がきいていてさっぱり美味しい。

 

f:id:HISAYOME:20170726235937j:plain

野菜炒めをささっと同時進行で準備して・・・・・。

f:id:HISAYOME:20170727000005j:plain

 

白菜とオクラとワカメの味噌汁と白米のみのうちごはんとなりました。

品数少なくても唐揚げなら文句言われません(笑)

 

 

 

 さて、名誉挽回主婦業に精を出そうと思います。

では、今日もよい1日を!!!!!