THE ESTEE EDIT THE BAREST BRONZER

おはようございます。

 

今日はSEPHORAのVIBにて購入していたSTAFを今更ながらUPしようと思います。

 ずっと欲しくて前回のVIBにて購入したものの、SALE後にESTEE EDITのSTAFFがほとんど

25%~40%OFFにて販売されていて落ち込みました(笑)

こちらのSTAFFもその対象でしたが、すぐに完売してしまったようです・・・・。

 

今日はTHE ESTEE EDIT から発売されている THE BAREST BRONZERのご紹介です。

 

 THE  ESTEE EDIT・・・・なじみがある様でなかなか聞きなれないネーミングですが、

ESTEE LAUDERの姉妹ブランドです。簡単に言うとESTEE LAUDERはターゲットの年齢層が

高めで20代~上はいくつまででも。ESTEE EDITは流行を取り入れているSTAFFが多いので

10代後半~30代くらいの年齢層がターゲットになっているんじゃないかと思う。個人的に。

価格も大分ESTEE EDITの方がお財布に優しいんです。

 

 と、つらつら書いてしまいましたが、ルックスはこんな感じのブロンザーです。

f:id:HISAYOME:20170727012405j:plain

MOONの様な、清潔感のあるシンプルなパッケージです。

価格は$32と・・・・大きさも加味するととてもお得な単価だと思うSTAFFです。

f:id:HISAYOME:20170727012525j:plain

こちらのSTAFFは 01LIGHT~MEDIUM と 02MEDIUM~DEEPの2色展開となっていて、

HISAYOMEは01を購入しました。

f:id:HISAYOME:20170727012833j:plain

ミラーもついています。旅行なんかにもとても便利ですね。

f:id:HISAYOME:20170727012928j:plain

購入したての状態はパッケージのシルバー部分にシマーが入っていてとっても可愛かったんです。

 上記の写真では分かりにくいかも・・・・しれませんが、全体にもほんのりとゴールドのシマーがはいっています。

f:id:HISAYOME:20170727013211j:plain

   ↑ わかりますでしょうか??シマーがほんのりと・・・・・・・・・

 

と、こんなルックのブロンザーですが、暖色でも寒色でもないニュートラルで使いやすい色味です。

上品にシマーが入っているので夕方にもくすみを感じにくい気がします。

 ただ、パウダーがやや乾燥している感じがします

。肌の状態が良くないとお肌が乾燥しているのがより際だつので気を付けて使用しています。

 benefitのFOOLAなどの方が粉質が柔らかいので、初めて購入するブロンザーをお探しの方などには

是非とも王道のSTAFFをおススメしたいです。

 ただ、色味が本当に暗すぎないニュートラルカラーなので色白の方にもピッタリなのに、HISAYOMEのような「標準やや暗い肌色寄り」のスキントーンの肌にも自然に発色してくれるので扱いに注意は必要ではあるものの・・・・HISAYOMEは今のところ満足しています。

 

 スヲッチしてみました。

f:id:HISAYOME:20170727014319j:plain

お分かりいただけますでしょうか・・・・人差し指根元の下辺りにスヲッチしとります。

 

 角度を変えて・・・・・・・

f:id:HISAYOME:20170727014508j:plain

 もの凄く自然な陰影がつく色味で好きです。うん。

 

 

 

 勿論時間がない時はアイシャドウとしても使用していますし、大きさも申し分ないので、

今度も長く使用していこうと思います。

 

 この記事が少しでも参考になれば幸いです。