昨日のウチゴハン

おはようございます。

 

 アッという間に金曜日になりました。

あと1週間余りで夏休みも終わり。また慌ただしい学校生活が始まってしまいます・・・・。

子供の宿題やイベントの準備でバタバタ・・・習い事でバタバタと・・・・・想像したくないなぁ・・・

 考えるだけでげんなりです(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 さ。。。。それはさておき。

昨日は子供達の大好きなメニューでの「うちごはん」となりました。

 

照り焼き風の甘めの味付けにして、玉ねぎも丸々1個一緒に煮込んで・・・・・・

 と~っても柔らかくて子供に大人気のメニューです。

f:id:HISAYOME:20170728234856j:plain

f:id:HISAYOME:20170728235034j:plain

お吸物とひじきの炊き込みご飯。

ささっと準備出来て色々なお野菜も入れてポテサラも。

f:id:HISAYOME:20170728234743j:plain

 

というメニューとなりました。

 子供が本当によく食べてくれたので満足です♪

 

 

 さて、平日最終日・・・・頑張ろうと思います。

では、今日も良い1日をお使い下さいませ!!!!!!