昨日のうちごはん

こんにちは。

 

 昨日は大黒柱が定時で帰宅して、習い事が終わる長男をピックアップしてくれ・・・・・

疲れた体でBBQをしてくれました!なんと出来た旦那様でしょうか・・・・・・

 HISAYOMEはソファーでまったりしながらBEER片手に本を読んでいました(; ・`д・´)

ごめんなさい。🙇大黒柱様・・・・・・

 

 

 昨日HISAYOMEが準備したのは・・・・・米と野菜のみ。

な~んと幸せな金曜日だったんでしょうか・・・・・・贅沢してしまいました。

 

 

 どど~ん!!!とステーキを。

大きいけれど柔らかい。 我が家はポン酢やら焼肉のタレをお好みでかけて食べています。

f:id:HISAYOME:20170730075509j:plain

 

f:id:HISAYOME:20170730074909j:plain

f:id:HISAYOME:20170730074805j:plain

f:id:HISAYOME:20170730074831j:plain

つまみ用に小鯵まで焼いてもらいました!!!!

 HISYAOMEはステーキよりこっちの方が好き・・・・だったりする。

 

 しかし、大黒柱と子供は牛肉を喜んで食べていたので何より。大黒柱、本当にお疲れ様でした。