昨日のうちごはん

dehsこんにちは。

 

楽しい週末は本当にあっという間に過ぎてしまいます・・・・。

週末に3食ほとんど家族一緒に食事が摂れるのは本当に嬉しいものです。

 子供達が大きくなるとそうもいかなくなるんだろうなぁ~と考えると寂しいものです。

 

さて、それはさておき。昨日は大黒柱の大好物であるメニューを作って金曜日のお返しを。

 喜んでもらえて何よりです。

 

きっと彼の中で1・2を争う勢いで好きな角煮を・・・・。

f:id:HISAYOME:20170731070533j:plain

豚バラ肉に骨がついていましたがお肉はホロホロで意外に子供にも好評でした。

f:id:HISAYOME:20170731070753j:plain

サラダとパイナップルもデザートに・・・。

f:id:HISAYOME:20170731070731j:plain

 

そらから豆腐とわかめのお味噌汁でうちごはんとなりました。

 

なんだかお肉続きなので・・・・本日のうちごはんはさっぱりしたものにしようと思います。

 

 

では、皆さんもよい種末をお過ごしください。