MILK MAKE UP   eye pigment

こんにちは。

 

 

 今日は前回のSEPHORAのVIB SALEにて大人気でほとんどのカラーが完売になっていた

MILK MAKE UPから発売されているEYE PIGMENTのご紹介です。

 こちらは前回のVIB SALEにて購入したものなので2か月ほど使用してみた感想も含めてUP

しようと思います。

f:id:HISAYOME:20170801020127j:plain

発売前からユーチューバーの間で話題になっていたSTAFFです。

 第一印象は小さい・・・・・・。これで$24です。たしか9色展開だったと思われます。

HISAYOMEが購入したお色は使用しやすい「GIG」というカラーです。

(シャンパンピンクのようなゴールドです。)

f:id:HISAYOME:20170801021312j:plain

このようなチューブタイプのアプリケーターです。

(汚くてごめんなさい・・・・・・。)

 

 勿論、このまま瞼にはのせられないので手の甲などに1度出してから少量をブラシ、または指で

コントロールしてアプライするのが1番いいかと思われます。

 

さて・・・・MILK MAKEUPって・・・・・??と思われる方もいるかと思いますが、

 MILK MAKEUPはイタリアのコスメブランドでネイルからスキンケアまで幅広いSTAFFを取り揃えていますが、斬新なパッケージや色味のcosmeticが多く、SEPHORAやその他の市場でも現在急成長しているブランドです。

 なかなか他社にはないSTAFFが数多くあるのでHISAYOMEも気になるものが何点かあったりして

とても面白いブランドだと思っています。

 

HISAYOMEが今回紹介するeye pigmentも斬新でウォータープルーフ、幅広いカラーバリエーションと

扱いやすさでとても話題になっていました。

ジャンルに分けるとすればクリームアイシャドウだと思うSTAFFですが、まさにピグメントの発色!

 ここからはあくまでもHISYAOMEが使用した感想ですが。これ・・・・・本当に落ちない!

1日中つけたままの色がキープされています。

おまけに扱いやすい。指でもブラシでもきれいにブレンド出来て、アイシャドウが分離したり

数時間で瞼にクリースができたり、下瞼についたり・・・・・・なんて事が全くない!!!

 滑らかでアイラインとして使用しているユーチューバーも多数います。

(しかし乾燥して突っ張るなんてこともないので不思議です・・・・・。なぜなのか??????)

 

 もうこれ1本でアイメイク完成しますし、他の色も追加購入しようと思っています。

 

少量を手の甲に出してみました。

f:id:HISAYOME:20170801022907j:plain

これを指で伸ばしてみます・・・・。

f:id:HISAYOME:20170801023114j:plain

な!なんとこれ。ワンスワイプです!

f:id:HISAYOME:20170801023241j:plain

遠くから見ても存在感がありますね・・・。

f:id:HISAYOME:20170801023332j:plain

勿論近くから見ても高発色です。

 

 

 このスヲッチは手を洗っても落ちなかったのでクレンジングオイルで落としたほどですが、

不思議とクレンジングオイルだと擦らずともキレイにスルッと落ちてくれます。

 

ちなみにこちらのSTAFFを使用する時はアイシャドウベースも必要ないので時短メイクにもなります。

 

 是非チェックしてみて欲しいSTAFFです。

 

 

 

 最近のHISAYOMEお気に入りのSTAFFでした。