TOO FACED GLITTER GLUE

こんばんは。

 

 

 今日はアイシャドウを追加購入するよりも手持ちのアイシャドウをフル活用するために

個人的に是非お勧めしたおSTAFFのご紹介をしたいと思います。

 HISYAOMEも1か月ほど前に購入して「もっと早く購入すれば良かったな~」と思っているSTAFFで

本当に実用性のあるものなのでUPしようと思いました。

 

 それが、こちらの TOO FACED   GLITTER GLUE です。

 

簡単に言うとシマー入りのアイシャドウの発色をぐんと良くしてくれ、ヨレないようにしてくれる

優れものです。

f:id:HISAYOME:20170805083718j:plain

こんな感じのパッケージで、価格は$20です。

 一般的なアイシャドウプライマーの平均価格で内容量も11グラムなので良心的な気がします。

 

f:id:HISAYOME:20170805103800j:plain

 一般的なチューブタイプのデザインとなっているので、手の甲やブラシにとってから使用します。

これはグリッター用のプライマーなので、マットのアイシャドウ等は発色に変化がありません。

通常通りアイシャドウプライマーを使用してからマット系のアイシャドウをアプライし終えた後に局所使用するようなイメージでアプライするものと認識しています。

 

本当に少量しかしようしないのでなかなかなくなりませんし、コスパもいいように思います。

少量を手の甲に出してみました。 ベージュカラーのジェルとクリームの中間のテクスチャーです。

f:id:HISAYOME:20170805103923j:plain

 瞼にのせて馴染ませると無色になります。これを指でささっと馴染ませると・・・・・・・

f:id:HISAYOME:20170805104552j:plain

 名前の通りノリのようなペタペタとした質感になります。香り等は全くしません。

 

で、実際使用するとどのようにアイシャドウの発色が変わるのか??という事で・・・・

 

右がGLUE使用。左がGLUE不使用で、同じアイシャドウをスヲッチしてみました。

f:id:HISAYOME:20170805105012j:plain

f:id:HISAYOME:20170805105346j:plain

 

f:id:HISAYOME:20170805105419j:plain

 角度を変えてみても発色に大分違いが出ますね。

しかし左のスヲッチは通常使用するアイプライマーをしようしていませんのでご参考までに。

 

グリッターアイシャドウをご検討の方は手持ちのアイシャドウの発色がぐんと良くなるので

こういったSTAFFを買い足すのもいいんじゃないかと思います。

 HISAYOMEは購入してとても良かったと思っています。

 

 

 (アイシャドウは下記写真のパレットを使用しました。)

f:id:HISAYOME:20170805105641j:plain

 

最近活躍してくれているSTAFFでした。是非チェックしてみて下さい。