昨日のうちご飯

こんにちは。

 

 家族水入らずで過ごそうとした日曜日に・・・・・。

大黒柱は仕事に呼び出されて職場に向かいました・・・・・。寂しや。

 しかし、こんな時は子供がいてくれるので騒がしくて時間があっという間に過ぎてゆきます。(笑)

週末まで本当にご苦労様です・・・・・。←なんだか他人事ですねぇ。

 

 

 まぁ、今日もまったりと過ごそうと思います。

昨日は大黒柱が蚊にさされながらBBQをしてくれました! ありがたや。

 炭火でやいてもらうと格別に美味しい!おまけにHISAYOMEもラクチン♪ ありがたや~

 

昨夜は海老と・・・・

f:id:HISAYOME:20170807023716j:plain

鯖を焼いてもらって・・・

f:id:HISAYOME:20170807023907j:plain

切り干し大根の煮物や納豆や・・・・

f:id:HISAYOME:20170807023811j:plain

f:id:HISAYOME:20170807023648j:plain

サラダやチーズやトマトを準備して・・・・・

デザートには夏の風物詩をいただきまして。お腹いっぱい大満足のうちご飯となりました。

f:id:HISAYOME:20170807023839j:plain

 

 

 さて、残りの週末を存分に楽しもうと思います!