昨日のうちご飯

おはようございます。

 

 末っ子が6AMに起床してくれまして・・・・( ・´ー・`)

朝の仕事がはかどらない・・・|д゚) 本当にちびさんが1人いるだけでえんらい効率悪くなりますな。

ただでさえ時間が倍速で進んでいるように感じる朝。ちびコロさん・・・母ちゃん大変どすわ。

大黒柱と子供達を学校に送り出すとやっと一息。その瞬間の幸せったら・・・・ないわ。

 

 今日も幸せを感じてからこの記事を更新中。

昨日は大黒柱が同僚との外食でいなかったので子供とHISAYOMEのみの「うちご飯」でした。

メニューは簡単なパスタで。

 

人参と椎茸と玉ねぎと牛ひき肉多めでボロネーゼに♪

f:id:HISAYOME:20170811005642j:plain

サラダと・・・・

f:id:HISAYOME:20170811005503j:plain

ケールをささっとベイクして栄養価満点のつまみも作成♪

f:id:HISAYOME:20170811005533j:plain

簡単で子供が喜ぶ栄養価の高いもの。末っ子が苦手な人参もしっかりと摂取させて♪

              いただきます。

 

 

 さて、平日残すところあと2日。頑張ろうと思います。

 

 

 では、今日もよい1日をお過ごしください。