昨日のうちご飯

こんばんは。

 

 今日は朝からドタバタと長女の誕生日の荷物手配したり、長男の友人の誕生会のGiftを準備したりと

なんだかんだであっという間に時間が・・・・・・・夕方に。

 しか~し。今日は家族皆で外食に行く予定なので皆でウキウキしています( *´艸`)

(長女の誕生日祝いなので彼女の希望するお店に向かう予定にしています。)

          あ~楽しみだなぁ♪♪

 

 

さて、明日外食だ!という事で昨日は品数多めでのうちご飯となりました。

 

 

海老とトマトと卵の中華炒め

f:id:HISAYOME:20170812073846j:plain

サーモンの塩焼き

f:id:HISAYOME:20170812074033j:plain

きんぴらをこしらえて・・・・・

f:id:HISAYOME:20170812073819j:plain

キュウリのおかか醤油和え

f:id:HISAYOME:20170812073916j:plain

というメニューとなりました。

 

 品数は多くとも質素飯ですが(笑) 個人的にこんなのが好き♪

 

 

 さて、今週も1週間お疲れ様でした!!!では、皆さんもよい週末をお過ごしくださいませ。