昨日のうちごはん

こんにちは。

 

 午前中に末っ子の習い事に向かって車の掃除をしてきました!

なんだかやり切った感満載でかなり自己満足中(笑) お気に入りのお菓子を末っ子氏とつまんで一息。

 

 昨日は長女の誕生日当日だったのでささやかなお祝いをしました。

彼女の好きな野菜と焼き鳥を準備して・・・・・本当にささやかですね。

しかし、家族全員で長女の7歳を一緒に迎える事が出来てなによりでした!おめでとう!長女さん!

 

f:id:HISAYOME:20170815013734j:plain

前々からリクエストされていた長女の大好物「トマト」でトマトタワーを作成!

              HAPPY BIRTHDAY!!!!

f:id:HISAYOME:20170815012625j:plain

焼き鳥 タレバージョン

f:id:HISAYOME:20170815013316j:plain

塩焼き鳥も

f:id:HISAYOME:20170815013236j:plain

白菜とジャコの煮びたし

f:id:HISAYOME:20170815013109j:plain

レタスとネギと卵のキムチ炒め

f:id:HISAYOME:20170815012936j:plain

ほうれん草のバター炒め

f:id:HISAYOME:20170815012825j:plain

 

なんともBEERが美味しいメニューとなりました。ご馳走様でした。

 

さて、今週も1週間頑張っていきましょう♪♪