昨日のうちご飯

こんにちは。

 

 

 今日からまた1週間が始まりました(=_=)

いつもアイパットの目覚ましで起きるんですが、何故か日付と時間が狂っていてナチュラルに寝坊しました・・・・・・「目覚ましなる前に普段より1時間以上早く起きちゃった♪」と思っていたら・・・・・

大黒柱に「なんで気が付かないの?!俺起きてこなかったらまだ1時間は起こしてもらえなかったってことだよね・・・・こえぇ・・・・(笑)」と言っておりました。 確かに。

 

 朝からバタバタしてしまいましたが今日も元気で何よりです。

今日の元気の源となった昨日のうちご飯はささっと簡単に。炒め物を。

 

豚のバラ肉とほうれん草を焼肉のたれ(甘め)で炒めるだけ。

f:id:HISAYOME:20170822005656j:plain

ブロッコリーと卵のマヨサラダと山芋のおかか醤油とスイカを。

f:id:HISAYOME:20170822005553j:plain

 

そして、もやしとワカメのお味噌汁と白米で「いただきま~す」

 

簡単で洗い物も少なくて栄養満点。フライパンさえあれば出来るので助かりますね。

 

 

さて、今週も頑張っていこうと思います♪