BUXOM  Full on Lip Cream

 

 

こんにちは。

 

 個人的に、夏は必須だと思う「LIpグロス」全体のメイクをこってりさせない為に、

夏場は特に口元をグロスのみで仕上げる事が多かったりします。

 沢山の外資メーカーがこぞってグロスの限定商品を出したりしますね。

数あるメーカーの中でユーチューバーの多くが絶賛するBUXOM。

(HISAYOMEの好きなBaremineralsの姉妹ブランドだったりします。)

 

BUXOMのLIPプロダクトはサイトでも特に評価が高く、BUXOMと言えばまずLIPグロスが思い浮かぶ方も少なくないと思います。

 口元をふっくら見せたい!という方には本当に絶大な人気があるといっても過言ではありません。

 

 大きな特徴はアプライするとミント?のようなひんやり感がします。

(アプライしたては特にひんやりとしますが、それが長時間持続するわけではありません。)

そのひんやりとさせるミント?のような成分が唇をふっくらとさせる。というGLOSSです。

 

 また、グリッターなどが入っているわけではなく、唇に自然なふっくら感を演出してくれます。

価格は1本$20とやや高めな価格設定となっていますが、ほとんど塗りなおさなくてもいい程ロングラスティングです。

f:id:HISAYOME:20170823013613j:plain

(HISAYOMEはBUXOMのGLOSSが好きなので計7本持っていますが、向かって右端はLIPPOLISHなのでシマーが入っています。)

 

 アプリケーターも一般的な形だと思いますが、作りがやや小さいのでコントロールしやすいです。

f:id:HISAYOME:20170823014542j:plain

 数年前から販売されているものなので、最近では・・・・・下の人気のあるKathleenlightsさんがRide or Dieシリーズで紹介していましたね。↓


Ride Or Die Makeup Tag + Makeup Look!

 

 飲食の度合いにもよりますが本当にロングラスティングでのせたポイントにグロスがしっかりと留まってくれるの大好きです。

 

f:id:HISAYOME:20170823015031j:plain

お色ですが、

左から HOT TODDY・DOLLY・MUDSLIDE・WHITE  RUSSIAN・BE  LLINI・CREAMSICLE

右端がMELLISSA となっています。

 

f:id:HISAYOME:20170823020856j:plain

 絶対に液ダレしないので見た目はこってりしていますが、付け心地はべたべたした感じはしませんし、むしろスースーして爽やかです。

 しかし、STAFF自体にはバニラのような甘~い香りがしますので、苦手は方にはおススメできません。

 

ちなみに、LIPCREAMは全13色展開されていて、現在はLIMITED EDITIONとして4色+2色がボトルデザインがやや変えて発売されています。

ULTAのサイトでは

Details-

Buxom Full-On Lip Cream is a creamy no-shimmer gloss that plumps to perfection with a teasy tingle. No shimmer or glimmer - just creamy, plumping, glass-smooth color and gloss from the lip plumping authority. Pout-boosting hyaluronic spheres infuse lips with luscious moisture while Vitamins A and E keep lips soft, sexy and protected. In the brightest, boldest shades to play up a perfect pout. Unique peptide and hyaluronic acid booster helps to stimulate collagen, build volume, and plump to perfection - without irritation

と紹介されています。

 

LIP POLISHは驚きの100色展開!必ず自分のお好みの色味が見つかりそうですね。

 余談ですが、このシリーズのグロスには女性の名前がついていて、それぞれのパッケージにもSEXYな女性がデザインされています。

f:id:HISAYOME:20170823021010j:plain

かわいい・・・・・・・・・。

   こちらもULTAのサイトから

 

 
Buxom Full-On Lip Polish is the best-selling gloss from the lip plumping authority in a tingly shimmer-sheer finish. Lips reach their full potential with this ultimate lip plumper. A high-shine plumping gloss tingles to coax a gorgeous pout while pampering and moisturizing lips with Vitamins A and E. Lips stay lusciously soft, plumped, and seriously sexy. Unique peptide and hyaluronic acid booster helps to stimulate collagen, build volume, and plump to perfection - without irritation.
Play and slay with Full-on Lip Polish in every shade and finish. Choose from high shine, to shimmer, to glitter. Some faves to explore? Dolly for a shimmering mauve or Samantha for an irresistible nude. For a can't-miss candy apple red you'll love Natalie. Pair Full-On Lip Polish with Big and Sexy Bold Gel Lipstick and take your lip look to the next level.
 
 
と商品紹介されています。ご参考までに。
 
 
ULTAは国際発送してくれなかったと記憶していますが、こちらはSEPHORAにも取り扱いされていますのでご参考までに。。。。長くなってしまいましたが、お買い物の参考になれば幸いです。
 
最後まで読んでいただいてありがとうございました。