昨日のうちご飯

こんにちは。

 

 

 ホルモンバランスが崩れて死ぬほど眠いHISAYOMEです。

腹痛がないのは有難い限りなのですが、「本当に眠い。」もう寝ても寝ても寝足りません。

歳を重ねる事に寝足りない感が強くなる気がするな・・・・・。

 最近では長男にまで、真顔で「ママってリラックマだよね~」と。

????????言われてしばらく考えてしまったわ。 長男よ・・・・・。

1回ソファーに座ってしまったら動きたくないんだよ・・・・・。今に分かるよ。うん。

 

その気持ちが分かるまで私は「リラックマ」でいいよ。うん。

 

 

 

 さて、昨日も長男の習い事でドタバタして帰宅後すぐに夕飯にしたので

簡単なメニューの王道「豚キムチ」を。久々に食べると美味しい!

また、フライパン1つで完成するのも有難し!

 

野菜もたっぷりいただけます♪

f:id:HISAYOME:20170824032702j:plain

インゲンのニンニク醤油炒めも。

f:id:HISAYOME:20170824032610j:plain

子供達皆が大好きなオクラ納豆も。

f:id:HISAYOME:20170824032743j:plain

こんなにたっぷりあっても完食でしたよ(; ・`д・´)

 

 豆腐と味噌汁のお味噌汁と白米で「いただきます!」

 

 

 さて、今日も1日頑張ろうと思います♪