昨日のうちご飯

こんにちは。

 

 昨日の夜は大黒柱に会うことなく子供と先に就寝してしまいました。

日付がかわるまで会社にいて、帰宅した家でも出迎えてくれる人もおらず・・・・

 何という可哀想な(/o\) 労う意味も込めて週末は彼の好きな料理をこしらえようと思ます。

今日じゃない所が私らしいよね。うん。)

 

 

 昨日も長女と次女と長男の習い事が続いていたので帰宅してすぐに子供と夕飯を。

リラックマになる暇もなかったのでバタンキューでした(笑)

 

昨夜のメニューは、これまた「フライパンシリーズ」で。

 

栄養満点のゴーヤチャンプルー!!!!

f:id:HISAYOME:20170825014504j:plain

人参サラダ

f:id:HISAYOME:20170825014647j:plain

f:id:HISAYOME:20170825014834j:plain

 

そしてサラダを。

深夜に帰宅した大黒柱の胃にも優しいうちご飯となりました。

 

HISAYOMEのいるアメリカ南部の夜はもう寒いくらい。

 風邪を引かぬ様、体調管理により気を付けねばなりませんね。

 

 

 では、今日も1日頑張りましょう!!!!!