昨日のうちご飯

こんにちは。

 

 今日は細々した用事をこなしつつあっという間に午前中が過ぎてしまいましたが、

大分、風があって日差しが強くても過ごしやすい。

 秋が近づいてきている事を末っ子と植物や風を感じながらお話ししました。

彼女ももう3歳、大分会話もスムーズになり、おしゃべりが楽しい。

面白可笑しい自作の単語が少なくなってきてやや寂しくもある私。

 子供の成長は本当に早いものです・・・・・・。

 

 

 さて、昨日のうちご飯ですが昨日もフライパンで準備を。

15分もあれば出来上がる「キーマカレー」子供ウケもよくて自分達でささっと食べてくれるので助かるし、なんでも細かくして野菜を入れられるので親としても助かります。

 

昨夜は子供と自分だけ甘口にして、その後帰宅した大黒柱へスパイスを沢山足してお出ししましたよ。

f:id:HISAYOME:20170826035457j:plain

f:id:HISAYOME:20170826035328j:plain

 

サラダがあれば栄養満点。

洗い物もフライパン1つ!ありがたや~。 昨日も本当に1日お疲れ様でした。

 

 

 じきに週末!今日1日頑張ろうと思います!