昨日のうちご飯

こんにちは。

 

 

 

 子供達の学校が休校となり、まったり過ごしていた木曜日の夜。

なんだか次女の様子がおかしい・・・・・・おでこに手を当てると「熱っ!!!」

どうやら長女の風邪菌を受け取ったもよう。 

 おまけに大黒柱も今朝「頭痛いかも・・・・」とね。

いつもHISAYOMEは元気なんですよね・・・・・。何があってもさ。ははは。

 

今週末は療養する事になりそうな予感がしています。

 

さて、昨日は次女の様子もおかしかったので体の温まる「シチュー」を。

 

パンがよい子はパンをチョイスして、ご飯派の子はご飯にして、それぞれ楽しめるシチューは人気です。

f:id:HISAYOME:20170902053038j:plain

f:id:HISAYOME:20170902053002j:plain

 

かんたんでHISAYOMEも助かります。

 

次女さんの体調が早く良くなりますように・・・・・・

 

皆さんも風邪にはお気をつけくださいませ。