昨日のうちご飯

こんばんは。

 

 さて、HISAYOMEと子供達は木曜日・金曜日共にまったりと過ごしていましたが、

大豪雨の中遅くまで働いて危険な状態の中運転して帰宅した大黒柱、本当にお疲れ様でした。

 年を重ねて髪がやや後退気味でもお腹に若干の浮輪がついても、家族の為に頑張る大黒柱は本当に素晴らしいと思う。そしてそれを子供達にも声に出して伝えなければなぁ・・・と思うこの頃。

 

          頑張る人はそれだけでカッコいいもんです。

 

家族を支えるお父さんはそれはそれは大変で苦しいもの。

お父さんあっての家庭ですからね。HISAYOMEは自分の親を見て学んだ事。敬意と尊敬はなによりも

「いい家庭」を作る上で大切なものですから。

 

 

 

 さて、前置きが長くなりましたが・・・

昨日は1週間お疲れだった大黒柱の大好きな(唐揚げ)をメインに。

揚げたてを食べてもらえたのでなによりです。 本当にご苦労様でした。

 

カリッと揚げる方が好き。

f:id:HISAYOME:20170903062335j:plain

パプリカと人参のジャコ金平とみかんと・・・・

f:id:HISAYOME:20170903062300j:plain

f:id:HISAYOME:20170903062231j:plain

サラダと白米とお味噌汁で「いただきます!!!!!」

 

 

 

 

 さて、今週もよい週末となりますように!!