JUVIA'S PLACE THE SAHARAN PALETTE

こんばんは。

 今日は先日ご紹介してJUVIA'SPLACENUBIAN PALETTEに続き、

「THE SAHARAN PALETTE」のご紹介を感想を交えて独断と偏見でUPしようと思います。※前回の記事でJUVIA'SPLACEのも魅力についての記事をのせているので気になる方はチェックしてみて欲しいです。

f:id:HISAYOME:20170903091347j:plain

こちらがTHE SAHARANパレット  $30

パレットも前回のNUBIAN同様に12色のパレットになっています。f:id:HISAYOME:20170903091538j:plain

パレットのカラー以外はデザインもNUBIANパレットととてもよく似ていますが、

女性のデザインがやや異なります。

 

こちらのパレットも多数の大物YouTubeの方が高評価しています。ご参考までにどうぞ。

彼女たちはJUVIA'SPLACEの公式サイトにも取り上げられていますね。 


NEW JUVIA'S PLACE SAHARAN BLUSH PALETTES VOL. I & II. REVIEW, SWATCHES & TUTORIAL

 


ANTI-Valentine's Day Makeup Tutorial

 

NUBIANパレットと大きく違うのはパレットにアイシャドウ1つ1つに名前が記載されている事。

f:id:HISAYOME:20170903091933j:plain

左上から、

       SOKOTO・WODAABE・BORORO・KIA

       ZOYA・IMAN・JAMILA・SENEGAL

       CHAD・KATSINA・LULU・FULA

                                   となっています。

 

まぁ、正直YouTubeじゃないから名前があってもなくても構わないけどね・・・・・・。

名前が記載された分、パレットが大きくなっちゃいましたもんね・・・・・。

個人的にはNUBIANパレットのサイズが良かったなぁ。(あくまでも個人的な感想です。)

価格が$2UPしたのもその影響ではないのか・・・??と思うHISAYOMEです。

 

 でも、2か月以上も使用しての感想ですが・・・・・

NUBIANパレットと同様に、ガックリする事も一切なく、ブレンド・発色・色持ち共に

も~感動ものです。

 4色のMATTEカラーも色味が絶妙でその他8色のシマー(ほぼグリッターのようなアイシャドウを含む)も文句は1つもございません。

シマーは今までのどのメーカーよりも柔らかくてバターの様な滑らかさです。

まさに「バターの様な、なめらかさ」という言葉がぴったりなんです。

 しかし、こちらもNUBIANパレットと同様にMATTEなホワイトカラーがないので、その他のパレットから拝借しなければなりません・・・・。

 

スヲッチしてみました。※勿論ワンスヲッチです。

f:id:HISAYOME:20170903092717j:plain

f:id:HISAYOME:20170903093518j:plain

f:id:HISAYOME:20170903093556j:plain

どれも素晴らしい発色です。

このパレット1つで様々なLOOKが出来ますし、グリッターの様なシマーなので目元がとても華やかになりますね。

 指でアプライするだけでとてもきれいにアプライ出来ます。勿論、濡れたアイシャドウブラシでアプライしてもOKです。

 

 SAHARANの中の1色。KIAはとても面白い色でブルー系パープルの様なのデュオクロムカラーで、

角度を変えると様々な色にチェンジするようなアイシャドウです。

f:id:HISAYOME:20170903093825j:plain

 LULUもそれに近いような色味でイエローピンキッシュゴールドトーン?の面白い色味です。

 

f:id:HISAYOME:20170903095730j:plain

写真では分かりにくいかもしれませんが・・・・・・

 

NUBIANパレットよりも遊びカラーが多いので購入して良かったと思っているSTAFFです。

 今後はJUVIA'SPLACEのメイクブラシも購入してみようかと検討中です。

 

下記にNUBIANパレットの過去記事もあるのでよければ参考にしてみて下さい。

 

hisayome.hatenablog.com