昨日のうちご飯

こんにちは。

 

 

  夕べ子供達が寝てから本を読んでいたら寝違えていたようです・・・・・

HISAYOMEです・・・・・。首痛い。なんだか肩も。あぁ・・・・・なんでやねん・・・・

最近は東野圭吾さんの「片想い」を大事に読んでいました。もう面白すぎて

本当に引き込まれてしまいます。 東野圭吾さんの本は本当にどれも面白いので大好きです。

おそらく彼の作品はほとんど読みましたが、日本に帰国した際、最新作を購入するのが心から楽しみ。

今回はアメフトと性同一性障害が題材になっているのでゆっくりゆっくり大事に読み解いていきたかったのに・・・・・面白過ぎて・・・どんどこ読んでしまった・・・・(後悔)

 個人的にギャップを感じるのが嫌なのでドラマなどは観ない主義です。断然書物派です!

が、こちらもドラマ化が決定している?した?作品だそう。本当におススメです。

 

 

 

さて、昨日は長男のSOCCERの練習があったので夕方7時に帰宅しました。

とても寒くて寒くて半袖でグラウンドに1時間は・・・・・自殺行為でした・・・・・、

 

帰宅してすぐに切り目を入れて焼くだけの「チキンガーリック」

f:id:HISAYOME:20170907061321j:plain

f:id:HISAYOME:20170907061608j:plain

作り置きのひじき煮とキウイを切って・・・・味噌汁と白米で「いただきま~す!!」

 

 

 

 

 さて、涼しくて過ごしやすくなってきたものの、体調管理に十分気を付けて頑張ろうと思います!