惚れ込んでしまったマスカラベース! CANMAKE QUICK LASH CURLER

 


こんにちは。

 

今日は私がまさに惚れ込んだ至極の1品!マスカラベースのご紹介を。

そしてHISAYOMEがもう手放せないと確信する程に絶大な効果があるSTAFFです。

 

アメリカで購入し、気に入って使用していたクリニークのマスカラベース。

どうも最近睫毛が下がる・・・・ボリューム感は出るものの、重みで?睫毛が下がる傾向にあったので

DIORの試供品を使用するものの満足いかず。

 やはり、直毛の睫毛にいいのは母国のSTAFFだろう!!!それしかない!と確信し、日本人のYouTubeの方々のレビューを参考にし、以前から好きだったHITOMIさんの動画で心を鷲掴みされ、

 CANMAKEのQUICK LASH CURLERを購入する事に決めました。

価格は¥734とお手頃ですし、アメリカのAmazonでも購入できました。($12程) 

 

 

f:id:HISAYOME:20170909010457j:plain

あ。ちなみにHISAYOMEは2本目突入中です。

HISAYOMEに素晴らしいSTAFFを教えて下さったHITOMIさんの動画です。↓

 


やっと見つけた!超カールキープ・滲みを抑えるマスカラとやり方紹介【アップデート版】

 

彼女の動画はとても丁寧で分かりやすく、なによりもお美しい!そして知性と教養を動画からでも

感じられます。海外のSTAFFのレビューなどもされていますしおすすめですよ。

 

(もう睫毛がストレート過ぎて夕方には落ち込む程下がる・・・・・)というお悩みを持つ方!

是非是非!このSTAFFをお試しください!

HISAYOMEも同じ思いでしたが、このSTAFFを使用し始めてからはクレンジングしても

「まだ睫毛上がってない!?」という状態に!

どのマスカラとでも相性抜群ですし、下記の写真の様にコーム型なのでつけ過ぎない!

睫毛をとかすようにささッとアプライするだけで1日カールが持続します。

 

f:id:HISAYOME:20170909010725j:plain

 

ここからはCANMAKEさんの公式ホームページを引用させて頂いています。

キャンメイクのマスカラ下地の優れたカール&キープ力でまつ毛を1日中上向きに!!

キャンメイクの「クイックラッシュカーラー」は、日中下がったまつげもひと塗りでグーッと持ち上げる!"化粧直し""トップコート""クリアマスカラ"の3WAY使用ができるマスカラ下地!!
ウォータープルーフだから、耐水性に優れ、水・涙・汗・湿気に強い!!さらにスマッジプルーフタイプなので2種類の皮膜形成剤を配合!皮脂の多い人でも上下まぶたへのにじみを防ぎます。

商品説明には、

優れたカール&キープ効果で瞳パッチリ! お手持ちのマスカラの上から重ね塗りするだけで、まるでビューラーのように持ち上げたよう!くるんと上向きまつげを作り、長時間キープします。水・涙・汗・皮脂に強いウォータープルーフ&スマッジプルーフタイプ。さらに"特殊型ダブルコーム"のショート面でググッとまつげを持ち上げ、ロング面でまつげをきれいにセパレート。どんな下向きまつげ・短いまつげもしっかりキャッチ&カールアップ。上向きまつげで、インパクトのあるパッチリした瞳を作り出します!!

成分表示には

イソドデカン、パルミチン酸デキストリン、ジステアルジモニウムヘクトライト、水添アビエチン酸グリセリル、トリメチルシロキシケイ酸、炭酸プロピレン、エチルパラベン、プロピルパラベン、ブチルパラベン、トコフェロール、イソステアリン酸、イソステアロイル加水分解シルク

 

とあります。(自分の言葉で説明する気なし!)

f:id:HISAYOME:20170909011734j:plain

このコームもとてもアプライし易いんですよね。本当にこれなしでは1日が始まりません。

 

 しっかり睫毛のカールキープしつつ、にじみ予防・waterproof・睫毛の保護と3拍子揃って

1000円でおつりまでくるなんて!衝撃でした。

 こちらのSTAFF、2014年には@COSMEでベストコスメアワードを受賞したようです。

※勿論、HISAYOMEは日本に帰国した際6本まとめて購入しました!

f:id:HISAYOME:20170909012133j:plain

HITOMIさんの動画ではクリアタイプのもののみ紹介されていますが、

現在はブラックも販売されていました。つまりはこれ1本で本気マスカラになるんです。

 勿論、購入させていただきました。まだクリアしか使用していませんので感想はのべられませんが、

間違いなくいい商品であると確信しています。(価格はクリアのものと同じでした。)

 

キャンメイク クイックラッシュカーラー 6g

キャンメイク クイックラッシュカーラー 6g

 

 

 

ハイブランドよりも確実にこちらのSTAFFをおススメしたいHISAYOMEでした。