HISAYOME家の週末うちご飯

こんにちは。

 

 朝から末っ子の歯の検診や公園遊びに付き合ってややヘロヘロしています。

末っ子3歳。公園についたとたん「サンダルいらない♪」ポイッ!とな。

裸足の全力疾走が侮れんほど速い!! ジーンズで良かった。

いつもより大きな公園に行ったからかハッスルしておりました。

 大分人見知りもなくなってきて、通り過ぎるランナーに手を振ったりするように。

ふとした時に成長を感じますね・・・・。 

 

 実は先週末は金曜日からHISAYOMEも体調不良だったので、

週末は鍋料理のみとなりました・・・・ごめんなさいね~子供達よ。

 次女と長男のサッカーや習い事の対応でいっぱいいっぱいだったんですよ。

身体が温まって栄養価が高くて・・・・バランスのいい準備が簡単な食べ物ってね・・・・

鍋しかない! 味と具材のみ替えて鍋続きでしたが文句は言われませんでした。

 土曜日は写真すら撮る気力がなかったのでありませんがカレー鍋にして、昨夜は塩ちゃんこ鍋となりました。 体調が回復してきたので、無理せぬよう頑張ろうと思います。

 

f:id:HISAYOME:20170912013503j:plain

 

では今週も1週間頑張りましょう!!