昨日のうちご飯

おはようございます。

 

 体調を崩してから唇に口内炎が1つ出来ては治りがけにまた新しいものが出来ています。

口内炎って意外と精神的ダメージ大きくないですか・・・・?

何か飲んでも食べてもいちいち痛いし、醤油なんてもってのほか!熱いものも痛ですし。

 ため息をつかずにはおれんのですよね。凹むテンションを家中のFALLモチーフのデコレーションで

無理やり持ち上げているHISAYOMEです。

 じきにハロウィンパーティー🎃があちこちで開催されて、トリックオアトリートなんかもあって

子供と同様にウキウキしてしまいますね。 

 

 さて、昨日は8時近くまで長男と長女のSOCCERのGAMEがあったりなんかして、

帰宅後バタバタとうちご飯となりました。

 

豆腐がなかったので白菜マーボ風炒め

f:id:HISAYOME:20170913004407j:plain

海老と胡瓜とブロッコリーのハニーマスタードサラダ

f:id:HISAYOME:20170913004517j:plain

中華出汁の元をベースにトマトと卵のスープを。

本当はサンラータンが食べたいけれど。子供が苦手なのでトマトの酸味を利用。

f:id:HISAYOME:20170913004619j:plain

 

 

  寒空の中長男長女さん、よく頑張りました!!!お疲れ様!!

 

さて、本日朝から雨模様ですが1日頑張ろうと思います!