昨日のうちご飯

こんにちは。

 

 

 昨日は長男の習い事と長女のSOCCERの試合があり、大黒柱に協力してもらって午前中がドタバタと過ぎてしまいましたが、午後から念願の日本食材の買い出しに向かう事が出来たので内心ホクホクです☺

帰宅後すぐに夕飯の支度をする必要があったので簡単にホットプレートで「焼きそば」を。

 

野菜もたっぷり入れてメイン料理が完成!

f:id:HISAYOME:20170918004958j:plain

冷や奴を用意して・・・・・・

f:id:HISAYOME:20170918005133j:plain

購入したキノコ🍄達をふんだんに使用してバター醤油炒めにして・・・・・

f:id:HISAYOME:20170918005222j:plain

 

「いただきま~す!!」

 

最後まで熱々でいただける焼きそばも家族皆で食べれば「ご馳走」に。簡単で有難い!

 

では、残りの週末も楽しんで過ごそうと思います。