昨日のうちご飯

こんにちは。

 

 

 今日は朝から子供達X3の学校イベントで「MUFFIN WITH MOM」というものに行ってきました。

朝の7㏂から始まるのでもう本当に自分と子供の支度でドタバタ必死で朝からすごく疲れました!

 しかし、現地の先生などは早朝の4㏂に起きているとか聞いたこともありますし、アメリカの方々はやはり物凄い朝方タイプの人が多いのでしょうかね・・・・・・

 (HISAYOMEの周りの友人に聞くと子供は8PMには就寝するとか・・・・・7PMに就寝させるとか・・・・我が子らには不可能極まりない話です。長男は習い事真っ只中だったりするし・・・・)

6AMにはジムで活動しているとも聞いた事あるなぁ・・・・・・ すごいわ~

 HISAYOMEは起きてお弁当と朝食と自分の支度に必死です☺☺

 

さて、昨夜もフライパンで簡単うちご飯を。

 子供の苦手な茸をたっぷりと刻んで入れたキーマカレー。これなら文句なし!

f:id:HISAYOME:20170923044717j:plain

f:id:HISAYOME:20170923044606j:plain

サラダと写真を失敗してしまったもののコンポタージュと一緒にいただきました。

 

 サラダのカイワレ大根が絶賛ブーイングされましたが(子供のみ)・・・・・・。

皆ささっと完食してくれて助かりました。 

 

 今日は平日最終日なので体は思いものの、心は軽い! 

さて、どんな週末にしようかな・・・・♪♪♪ 金曜日はなんとも、ウキウキしますね!!!!