LORAC California dreaming cheek palette

こんにちは。

 

 本日は最近購入したお気に入りのCHEEKPALETTEのご紹介を。

今日ご紹介するCHEEKPALETTEは半年前位に限定販売されたものなのですが、

(人気がなかったのか?)現在もAmazon.comで購入可能となっています。

 LIMITED EDITIONなので価格が吊り上がっている事が多かったりするのですが、

購入し損ねて後悔していた商品だったのと正規品だったので購入に至りました。

 

 商品のLOOKSはこのようななんとも可愛らしいデザインです。

(正直HISAYOMEは好みではない・・・・。ごめんなさい。)

LORAC特有のカークボードデザインで商品自体はとても軽くて薄いのにミラーが付いているので旅行にはとても重宝しそうです。

f:id:HISAYOME:20170923055034j:plain

昔流行ったプクプクシールの様なものが貼ってあるような凹凸感のあるパッケージですね。

 こちらのパレットは4色のフルサイズに近いCHEEKは入って$30というお手頃価格です。

f:id:HISAYOME:20170923055705j:plain

 向かって左はピンクシャンパンゴールド?トーンのハイライトになっています。

 おそらく色白な方には暗過ぎるトーンだと思われます。

左からSUNLIGHT(ハイライト)・WAVELENGTH(Matte)

f:id:HISAYOME:20170923060148j:plain

RAY(Matte)・GOLDEN HOUR(シマー入り)

f:id:HISAYOME:20170923060439j:plain

 

 さて、使用した感想ですがパッケージはさておき・・・・・・

CHEEKはとてもいい!LORACのCHEEKはこのパレットが初めてですが、アイシャドウと同様に、

高発色で粒子が細かくてブレンドしやすいです!まさにDREAM!!

 matteタイプのCHEEKは粉飛びが多いので頬にアプライする前にブラシにとった余分な粉をタップしないと危険な仕上がりとなる可能性があるので気を付ける必要があります。

 現在毎日使用しているURBANDECAYのチークよりも正直断然良い・・・・・・。

LORAC=アイシャドウというイメージを見事に打ち破ってくれた商品でした!!

 

 カラーセレクションも通年で使用できますし、HISAYOMEと同じようなスキントーンの方には非常に使い勝手がいい色味だと思います。

 ハイライトとGOLDEN HOURのシマーの入り方が非常に上品で自然な艶感を出してくれるので

私の様な年齢層の方にも問題なく使用出来ますね。

 

4色をスヲッチしてみました。

軽く指でとってこのスヲッチです!自分でちょっと感動した程に滑らか!(笑)

f:id:HISAYOME:20170923062442j:plain

角度を変えて・・・・・・

f:id:HISAYOME:20170923063126j:plain

ハイライトはHISAYOMEの今のスキントーンには丁度いいのですが、冬場はやや暗いと思われるので

MatteのCHEEKと重ねて使用しても可愛いですね♪

f:id:HISAYOME:20170923063542j:plain

 

LORACは度々LIMITED EDITIONのチークパレットを発売するので自分好みのカラーセレクションのパレットが発売されたらまた是非購入したいと思います。

 自分の固定概念が変わったチークパレットでした。大切に使用していこうと思います。

 

 

 

 最近のお気に入りCHEEKのご紹介でした。