IT COSMETICS BYEBYE UNDER EYE CONCEALER

 

こんにちは。

 

 今日はHISAYOMEが個人的にショックを受けたコンシーラーのご紹介を。

勿論、いい意味でのショックなので悪しからず。 

 ショックを与えたのはIT COSMETICSから発売されベストセラーともされている

BYEBYE UNDER EYE FULL COVERAGE  ANTI-AGING WATERPROOF CONCEALER

$24の商品です。 こちらがLOOKSになります。

f:id:HISAYOME:20170927071705j:plain

シンプルながらシックなデザインのTUBEタイプのコンシーラーです。

 (え~?チューブって使いにくくない・・・・・・・・と思う方もいるかもしれませんが。)

個人的に使い勝手が良くて衛生的だと思うHISAYOMEです。

f:id:HISAYOME:20170927072016j:plain

こちらのコンシーラーの内容成分です。

※USA SEPHORAのサイトから引用させて頂いています。


 Caprylic/Capric Triglyceride, Bis-Diglyceryl Polyacyladipate-2, Vp/Hexadecene Copolymer, Cetyl Alcohol, Silica Dimethyl Silylate, Ozokerite, Phenoxyethanol, Water, Ascorbyl Palmitate, Tocopherol, Tocopheryl Acetate, Magnesium Ascorbyl Phosphate, Cholesteryl Nonanoate, Cholesteryl Oleyl Carbonate, Cholesteryl Chloride, Chrysin, Glycerin, Hydrolyzed Collagen, N-Hydroxysuccinimide, Niacinamide, Palmitoyl Oligopeptide, Palmitoyl Tetrapeptide-7, Retinyl Palmitate, Sodium Hyaluronate, Steareth-20, [+/-: Titanium Dioxide (Ci 77891), Iron Oxides (Ci 77492, Ci 77491, Ci 77499)].

 

お色ですが・・・・6色展開されており、HISAYOMEはその中のMediumを購入しました。

 実はこれ、大分使い込んでおり記事にしていなかった事に気が付いて今回UPしようと思ったのですが・・・・・・実力派のフルカバレージなコンシーラーです。

 フルカバレージのコンシーラーって(重たくてブレンドし難い・・・・・)という先入観があったのですが、このSTUFFに出会ってフルカバレージコンシーラーへの偏見が消えました。

少量で伸びる伸びる!なのにクマが隠れる隠れる!!!!

 いつ使用しても乾燥せずに、少量で目の下のクマをサッと隠してくれる優秀極まりないSTUFFです。

個人的には指でほんの少しポンポンと馴染ませる使用法が1番気に入っています。

 

 肌にのせた食後はかなり艶っぽい仕上がりになりますが、乾くとMatte寄りの質感に変化します。

そして名前の通り、Anti-aging効果のあるコンシーラーなのでたるみや皺にも対応してくれ、肌をふっくら見せてくれると共にWATERPROOF !!!!! 丸1日使用しても落ちない!ヨレない!崩れない!

 乾燥して困ってる時は100%このSTUFFを使用しています。

(BAREMINERALSのものも好きなのですがやや色味が暗くなってきたので・・・・・)

 

てに両目下瞼量を出してみました。   こんだけ。↓

f:id:HISAYOME:20170927072324j:plain

艶っぽいのがお分かり頂けますでしょうか。

f:id:HISAYOME:20170927073713j:plain

これを指でサッと伸ばすと・・・・・・ こんなに伸びる!!!

f:id:HISAYOME:20170927073919j:plain

指で2・3回伸ばしただけで皮膚のキメにしっかり入り込んでくれています・・・・・

肌がふっくらして見えます・・・・・・感激。

f:id:HISAYOME:20170927074035j:plain

境目を指でポンポンとブレンドすると・・・・・↓   ナチュラル!!!!

f:id:HISAYOME:20170927074258j:plain

その後、洗面台で水を当てましたが。。。。。。(擦っていません。)

f:id:HISAYOME:20170927074512j:plain

白いシンクに色黒の手が映えますねぇ・・・・・・涙涙

 

 

 ちょっとこのコンシーラーがないと不安で眠れません。(←言い過ぎ)

30代のお肌の強い味方となってくれています。 絶対にリピすると断言できるコンシーラーです。

 

 青クマも、大きなニキビもニキビ跡にもなんでもござれです。

乾燥肌の方に心からおススメしたいコンシーラーでした。

 

 

 この記事がお役にたてば幸いです。