昨日のうちご飯

こんにちは。

 

 何故だか首の後ろ側、背骨の近くを寝違えました・・・・・・。

肩がこっているのか?と思ったもののなんだか違う!首裏がバッキバキです。

久しぶりになったものの何故に寝違えてるのか分かりません・・・・・・。あぁ・・・

早く治ってくれる事を祈ります。

 

 

 さて、昨夜のうちご飯は・・・・ハンバーガー!セルフ式にしたので

子供はテンションが上がりまくって楽しんで食べ進めてくれました。

皆の「美味しい!」ももらえましたし、簡単でHISAYOMEも満足♪(笑)

 遅くに帰宅した大黒柱にはパテを焼くだけでいいですし、たまにはこんなメニューもありですね。

 

このように、ソースも野菜もパテもセルフで用意して各々が自分バーガーを完成させました。

f:id:HISAYOME:20170928030431j:plain

完成図!

f:id:HISAYOME:20170928030342j:plain

バターコーンと・・・・・

f:id:HISAYOME:20170928030618j:plain

 ポテトサラダを用意して・・・・・「いただきま~す」

f:id:HISAYOME:20170928030807j:plain

 

 なかなかに「うちバーガー」おすすめですよ。