久しぶりに・・・・・・

こんにちは。

 

 昨日の午後は子供達と友人のうちに招待してもらっていたので、

大人は紅茶をいただきながら、子供達は広いお庭で思い思いに遊ばせてもらい

親子でとても素敵な時間を過ごさせてもらいました。

 友人の子供X6と我が家X4の計10人の子供達は姿も年齢も性別も違うけれど皆仲良し。

面倒を見てもらっている事の方が多いのですが、様々な学びがある様で子供達皆、

目がキラキラしています。

 

 そんな家族に出会えた事がなによりも有難いものです。

ささやかな感謝の気持ちを込めて。。。。鉄板の麦芽入りチョコパンを作成。

生地にも中にもチョコが入っています。 5分もたたずに完売となりました。(笑)

 

f:id:HISAYOME:20170930043751j:plain

 

 

次回は我が家で日本食のPARTYをする予定。楽しみです!!!