BITE Beauty LIPSTICKスヲッチ

こんにちは。

 

今日は購入して1年以上も経つのになかなか使用していなかったLIP。

BITE BeautyのLIP達をご紹介したいと思います。

 しかし、残念ながらHISAYOMEが今持っているのは全てが廃盤となっている

購入が難しいのでBITEのLIPを今後購入したい!と思う方などの参考程度になれば幸いです。

 今から唇の乾燥が気になり、今年の秋冬にガンガン使おう!と思い引き出しから引っ張り出した

こちらのLIP達。 

えらく綺麗で申し訳ない気分になりました・・・・・ごめんなさい。ちゃんと使用します。

 

見た目はこんな感じです。現在販売されているMULTIPLEやAMUSE BOUCHEに似ていますね。

f:id:HISAYOME:20171006012357j:plain

左から4本はBUTTER CREAM LIPSTICKというシリーズで、右の2本は、LUMINOUS CREAM LIPSTICKというシリーズのものになります。

当時は確か1本$20程だったような気がします・・・・・・曖昧ですが。

f:id:HISAYOME:20171006014413j:plain

 

 さて・・・・・BITE BEAUTYとは何???どんなブランドなのか?

という事を簡単にご紹介したいと思います。 こちらはカナダのブランドです。

 最大の特徴と言えばブランドネームの「BITE」からもわかるように(食べられる)程に安全な素材で作られたLIP商品だという事。

その証拠にLIPスティックの化粧箱には「GLUTEN FREE」や「MADE WITH NATURAL、FOOD GRADE」「ORGANIC INGREDIENTS」 と記載されています。

 唇に塗布するLIPステックが科学的な成分で出来ているなんて!!という創設者のショックから立ち上げられたこのブランド。かなりのこだわりと情熱をもって安全な素材で商品を作っている事が分かりますね。

 

それだけの情熱をもって作られたBITEのLIP達。気にならない訳がありませんでした。

去年の大ブームにのっかって購入したHISAYOME。今年は本気で使用します!ごめんなさい。

 使用してまずは発色の良さとテクスチャーの滑らかさに驚くこのLIP達。

おそらく今発売されているシリーズも同等かこれ以上の発色を誇ると思います。

発色がいいとやや乾燥を感じる事が多いLIP商品。 しかしこのBITEの商品に関しては唇が保湿されている感じがずっとします。しかし、ギトギトするわけではなく、付け心地がとてもいい。

 ナチュラルな成分っぽいハーバルフローラルな香りが少しします。

香料というよりも野原にいるような・・・・・そんな優しい香りがする気がします。

 HISAYOMEが持っている2種類は特に保湿力の高かったシリーズだったと記憶していますので、これ1本でグロス不要な程の自然な艶感が出ますよ。

 

BUTTER CREAM LIPは1本1本ハンドメイドで先端をカットしているそう。

なので初めからこのような平らな形で販売されていました。

このシリーズはパッケージ内部がマグネットになっていてカチッと閉まるので気持ちいいんですよ。(笑)

f:id:HISAYOME:20171006015259j:plain

1本1本にBが刻まれています。かわいい。

f:id:HISAYOME:20171006015710j:plain

 

NUDEカラーばかりなのでつまらないかもしれませんが・・・・・スヲッチしてみました。

 

f:id:HISAYOME:20171006020016j:plain

左から4色がBUTTER CREAM LIPSTICK

MOKA・HEATHER・MARZIPAN・CREAM

 

右から2色が LUMINOUS CREAM LIPSTICK

ZIN・MUSK

という色味になっていますが、1回のスヲッチでこの発色です・・・すごい。

f:id:HISAYOME:20171006020835j:plain

 

BITE BEAUTY・・・・・本当におススメです。

海外に行くご予定のある方は是非検討してみて下さいませ。

 

 

 上記のLIPは廃盤のSTUFFなのであしからず。

この記事が参考になれば幸いです。