昨夜のうちご飯

こんにちは。

 

 体調不良の末っ子とまったりと過ごしていると、一緒にガッツリ昼寝をしてしまう

HISAYOME。昨日は2時間も寝て、夜は普通に大黒柱よりも早く就寝。

 末っ子さんはHISAYOMEとしか一緒に寝ないのでそれをいいことに睡眠をとっております。

なんだか肌の調子がいいのもそのせいかな???・・・・・(笑)

 体調不良の末っ子を前に不謹慎ですね。 しかし、睡眠がいかに大切か痛感しています。

 

 さて、昨日のウチゴハンは末っ子が少しでも口にしてくれるような胃にやさしいおかずで。

豆腐チャンプルーと

f:id:HISAYOME:20171007003917j:plain

チキンサラダと

f:id:HISAYOME:20171007004201j:plain

キュウリの浅漬けを。

結局末っ子さんはこれとご飯と味噌汁をもりもりと食べただけでした・・・・・・

f:id:HISAYOME:20171007004331j:plain

 

早く熱が下がりますように・・・・・・・

 

 

明日の朝がた4時に日本へ出発する大黒柱、その間子供達に助けてもらって頑張ろうと思います♪

今日も素敵な1日となりますように!!!!