昨日のうちご飯

こんにちは。

 

 今日は朝からどんよりな雨模様。

こんな日はよく眠れるのだけれど・・・・・朝から家のオーナーの訪問があったので9AMまでに皆をたたき起こし(笑) 朝ご飯を摂らせてスタンバイ。 家の掃除や色々隠したり(笑) 早朝からバタバタとして午前が終わってしまいました・・・・・・・・・・。

 

 なんだかそんな事ですぐに疲れてしまうんですがね。

子供に色々と畳んだ洗濯物を運んでもらったりなんかして普段よりもちゃっかり楽しています。

 

昨日は子供達にせがまれてのうちご飯メニューを。

 

もうど定番な唐揚げ。 いつもよりもさらに小さくして子供が食べやすいサイズに・・・・・

f:id:HISAYOME:20171011020708j:plain

あとは・・・・・味噌汁と白米のみ!!!「いただきます!!」

f:id:HISAYOME:20171011020928j:plain

 

 

大黒柱から・・・・・美味しそうなラーメンの写真が届きました。

それなりに楽しめているようで一安心。頑張ってたもれ~♪♪

 

 

 では、今日も1日素敵な日になりますように!