禁忌 昨日のうちご飯

こんにちは。

 

 昨日は車に普段やらない(←やらないとね・・・・)場所の掃除で疲れてしまい禁忌を犯しました。

非常用にとっておいたPIZZAのクーポン・・・・・・。使っちゃいました。

取りに行けばチップも発生しないし、今回は30%OFFのクーポンを使用して$10でMサイズのPIZZAをオーダーしました・・・・。もうやらんぞ!頑張れ私!!!!!

しかし、久しぶりに夕飯にジャンクなものをいただいて、子供達も嬉しそうでした。

食べた事のないようなPIZZAにしてみました。これもまた好評でした!

f:id:HISAYOME:20171013023029j:plain

 

f:id:HISAYOME:20171013022702j:plain

さすがにPIZZAだけでは体が心配なので、マッシュポテトとサラダとフルーツを用意して・・・・・。

写真にはありませんが、ピクルスも一緒にいただいてお酢を摂取しました。

 

 

 

さて。。。。今日は車のOILチェンジに行ってこようと思います。

5人でガヤガヤ・・・・・いったいどうなる事やら・・・・・・・・・・。

今日も1日よい日でありますように!!!!!!