本日のうちご飯

こんばんは。

 

 昨日サボりにサボった「うちご飯」・・・・・今日は朝から車のメンテナンスに出掛けて、

その後公園に遊びに行って遅めの昼食を家で食べて、長男の習い事へ向かいバタバタと過ごしていました。なんだか流れでまたサボりたい・・・・・そんな気分になりました。はい、勿論。

しかし、自分の心に鞭を打って、子供が庭で遊んでいるスキに夕飯の準備。

 簡単で体が温まってご飯がすすんで・・・・洗い物が少なくて・・・・・・・・・

 

     神降臨。 その名もシチュー!!!!!!!

期待した方・・・・・ごめんなさい。やっぱり何品もキチントツクレナイ(/o\)

f:id:HISAYOME:20171013100313j:plain

そして、サラダに替わり・・・・・

f:id:HISAYOME:20171013100557j:plain

今日もいい1日でした。

皆が健康で普通の毎日・・・・・・これが1番ですね。

 

 明日もいい1日になりますように!!!