昨夜のうちご飯

おはようございます!

 

 大黒柱が昨夜無事に自宅に帰り着きました~!!!!!!!

本人は疲れて死にそうな顔をしていましたが無事に帰宅出来て本当に何よりです。

心配していた時差ボケもさほどひどくないようでぐっすりと眠れたようです。

 朝からいつも通り出勤していきました・・・・可哀想に・・・・・・・・・・

 

 

 一応2週間近く離れていたのでお出迎えするべく!簡単だけれど豪華に見えるメニューを。

 

1日近く漬け置きしていた手羽先と手羽元を焼くだけ!‥‥オーブン任せなうちご飯メインに。

(ちなみに写真は半量です・・・・・)

f:id:HISAYOME:20171020010820j:plain

肉じゃがと・・・・・

f:id:HISAYOME:20171020010331j:plain

ケールチップスに、オクラの丸ごとおひたしにみかんと・・・・

f:id:HISAYOME:20171020005915j:plain

写真は忘れてしまいましたがトマトを切って・・・白米とで「いただきます!」

久繰りに夫婦で一緒に飲むBEERはやはり格別でした!

 

 さて、今日からまた家族6人での生活が始まります!頑張るぞ~