NARS 限定Color  Audacious Lipstick

こんばんは。

 

 もっとも過ごしやすい季節秋。

我が家ではこの時期に最もBBQをやりますし、お出掛けもお洒落も1番楽しい。

 日本では秋服が1番売れ行きがいいそうですね。辛子色にモスグリーン、朱色やグレー・・・・・

何となく深みのある渋い色は日本女性の気質からチャレンジしやすい色味なのかな~と。

 どなたかの受け売りですが、読んだと気にとてもストンと心に入ってきた気がします。

 

さて。。。。今日はHISAYOMEの大好きなユーチューバーの1人であるMallory1712さんからインスパイアされて購入したNARSの Audacious Lipstick $34のLIPステックのご紹介です。

f:id:HISAYOME:20171021122224j:plain

過去にもNARSのLIPをご紹介した事がありますがサンプルSIZEの物がほとんどだったので今回FULLSIZEはこれが初めてだったりします。

f:id:HISAYOME:20171021122301j:plain

キャップとボトルがマグネットになっているので「カチッ」と気持ちよく閉まるのも快感です。

f:id:HISAYOME:20171021122350j:plain

ちなみに今回 「LINDA」という色を購入しました。一目ぼれしたこの色がなんとLimited Editionだったのです。

f:id:HISAYOME:20171021123357j:plain

 

こちらがHISAYOMEが大好きな Mallory1712 さん。

彼女はジュエリーデザイナーとしての顔ももつ大物のユーチューバーさんです。

 飾らない話し方と乾燥肌持ちなので1つ1つの乾燥がとても参考になります。


12 LIPSTICKS YOU NEED FOR FALL | Mallory1712

 こちらは秋にぴったりなLIPのみを彼女が紹介していますが、個人的にテラコッタカラーが大好きなので前半に紹介しているLIpの色がかなり好みです。

 

さて・・・・・NARSのAudacious Lipstickと言えばNARSの代表的なLIpと言っても過言ではありませんが、いったいどんなLIPステックなの????という疑問にお答えすべくNARSの公式サイトにのっていた商品説明文を下にコピーさせていただきました。

 

ドラマチックな深みのある色合い。抑えきれない魅力。

大胆でセンセーショナル。このうえなく魅力的なタッチとテクスチャーのモダンなリップスティック。ワンストロークで、サテンのようになめらかにのびる贅沢な質感。強いインパクトを与えるカラー。

  • ワンストロークでしっかりと色づくクリーミーな質感
  • リッチなテクスチャーでうるおう、なめらかな仕上がり
  • カラーが長持ち

おぉ・・・・端的ですが特徴を分かりやすくまとめてありますね。と、まぁそんな感じのLIPなんです。

しかし、アメリカではLIPの1本1本に名前がついていますが、日本では9460と言う感じの4桁の数字で表記されているのでどれがLINDAに相当するのか分かりませんでした・・・・・

 

しかし、このLINDAさん。本当にパンプキンのようなオレンジがかったブラウンで、本当にとても可愛い。 限定色にしておくのは勿体無い!!!!

f:id:HISAYOME:20171021123641j:plain

このLIP1本で完璧な色味が手に入ります。

 高発色なのに唇表面は艶っぽい。とても滑らか。乾燥しないのにロングラスティング。

完璧と言いたいテクスチャーです。ライトの下で写真を撮るとより艶っぽさが伝わるかと。↓

f:id:HISAYOME:20171021124941j:plain

f:id:HISAYOME:20171021125231j:plain

これはHISAYOMEの唇にアプライした写真ですが、自然光(上)とライトを付けて(下)います。

f:id:HISAYOME:20171021125403j:plain

f:id:HISAYOME:20171021125444j:plain

 

濃いブラウンのLIPLINERなど使用するともっと主張した感じになるかと思いますが、これ1本でも十分に可愛いんです。キャラメルのような・・・・・パンプキンっぽい色味が好きな方は是非トライしてみて欲しい色です。 

 本当になかなかないお色なので気になる方は是非チェックしてみて下さい。

 

 最近購入したお気に入りLIPでした。この記事が参考になれば幸いです。

 

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

hisayome.hatenablog.com