最近使用しきったもの

こんにちは。

 

 最近使用しきったSTUFFが何点かあるので個人的な感想を含めてUPしようと思います。

 と言ってもたったの3点なのですが・・・・・・・・

そのうちの2点は頻繁に出てくるSTUFFで1つはKARUNAのマスク$24と

KERASTASE $30前後のDRY・SENSITIVE用のシャンプーと・・・・・・

f:id:HISAYOME:20171024022313j:plain

HISAYOME愛用のANASTASIAのBROW WIZ $21

色味はGRANITEという黒に近いお色ですが、今の髪の色にマッチしていないので今は違う色を使用中。

こちらは2本目(前回はMEDIUM BROWNを使用)だったのですが、PENCILとは思えない程にロングラスティングで、ウォータープルーフなんじゃないかと思う程。

 細いので細かい部分も思い通りに仕上げられ、ブレンドもし易い。

ポマードも好きですが、やや時間がかかる。現在は楽ちんで専らBROW WIZばかり使用しています。

 

 このSTUFFはアイブロウPENCILの反対側にはスクリューブラシ?がついています。

f:id:HISAYOME:20171024025246j:plain

BROW PENCILのクオリティーにも満足なのですが、このスクリューブラシが細身でとても使いやすい。 ですが・・・・・・どうも毎回壊れる。普通に眉毛コームしているだけなのですが・・・・・・

f:id:HISAYOME:20171024025639j:plain

もうボッキリと折れています。 

 1本目はここまでボキッと折れていなかったもののスクリューブラシがとれてしまい、使用不可となりました。 何故でしょうか・・・・・そこがやや不満です。

 スクリューブラシがどれだけ小ぶりかというと・・・・

f:id:HISAYOME:20171024030225j:plain

BOBBI BROWNと比較してみると、ANASTASIAのブラシが一回り細身なのがお分かりいただけますでしょうか・・・・・

f:id:HISAYOME:20171024030642j:plain

このスクリューブラシ単体でも欲しいくらいなのでなんだか残念です。

 3本目がこうならない事を祈ります・・・・・。

 

 そして個人的に勝手にMADE IN USAだと思っていたこのBROW WIZ・・・・・・

なんと。 MADE IN KOREAでした! なんだかびっくりしたHISAYOMEでした。ご参考までに。

 

 

3点ともリピしたい(している)商品なのでおススメです。