昨日のうちご飯

こんにちは。

 

 

 今日は友人と我が家でランチを。

アジアン食に興味がある友人が多いのでなんでも喜んでもらえるので助かります。

 しかし、ハロウインのイベントやモロモロでしっかりランチを用意する時間がない!

(掃除に時間がかかり過ぎているのは分かっているんですが・・・・・時間配分が(;´∀`))

という時に異国の友人にウケがいい!しかもリクエストされやすいメニューのカレーを昨夜のうちご飯に大量に作り置きしておいて・・・・・・という手抜きをして会話を楽しんでいます(笑)

 家族の皆には内緒でね・・・。ははは。

 

昨夜はチキンカレーにしました。

f:id:HISAYOME:20171101035817j:plain

サラダと・・・・・

f:id:HISAYOME:20171101035612j:plain

フルーツを用意して・・・・

f:id:HISAYOME:20171101035721j:plain

 

定番の簡単料理ですが、皆が喜んでくれるので助かります。

 

 

 さて、今日はハロウィン当日!習い事も休んで張り切る子供達の為に頑張ろうと思います!

 

 

 

 では、今日もよい1日でありますように♪