LORAC PRO PALETTE2

 

こんにちは。

 

 突然ですが、残りの2017年と2018年のトレンドについてのユーチューブを見ていたらとても面白いので是非検索してみて欲しくて購入していたアイパレットと共にUPしてみます。

 ランナウェイ、流行を着て歩く彼女達がしている過激にも見えるメイクが今年の「旬」メイク。

なんだか過激にも見えますが、とても素敵。いい意味でインスパイアされますよね。

 


2017 Fall & Winter 2018 Makeup Trends and Ideas From The Runaway


Runway to Reality Fall Makeup Trends 2017| Beauty Trends

 ↑上記の女性はユーチューバーでもあり、母でもあり、モデルでもあるという超人。

COOLな写真とは裏腹にとてもフェミニンで可愛らしい方です。

 

 しかし面白いのが昨年あれだけトレンドだった暖色カラーと真逆の寒色がくる!という所。

カーキにグレー・涼しげな色味が人気となりそうですね。

 そして・・・・・・・HISAYOMEが購入したCOOLトーンのアイシャドウパレットがあります。

前回のチークと共に購入したのですが、(合わせてどうぞ)

 

hisayome.hatenablog.com

 

 

不動の人気を誇るLORACのPROパレットからPRO PALETTE2を購入しました。 

16色入って価格は$44。

 スリムな出で立ちとシンプルなデザインのパレットです。

f:id:HISAYOME:20171101062927j:plain

f:id:HISAYOME:20171101063052j:plain

 上段はMATTEカラー(8色)・下段はシマーカラー(8色)となっています。

f:id:HISAYOME:20171101063249j:plain

f:id:HISAYOME:20171101064533j:plain

f:id:HISAYOME:20171101064655j:plain

 完全な寒色というよりは、ややくすんだような感触が多いので個人的にずっと購入を迷っていたのですが、店頭でスヲッチしてみて「やはりいい!」という事でネットで購入を決めたのですが、HISAYOMEはすでにPRO PALETTE1を持っているので質感や色持ち等々は知っているつもりでしたし、LORACのアイシャドウは大好きなので、色味だけが気になっていたので、その問題がクリアになって購入に至ったので満足しています。

 パウダーがとてもきめ細かくてしっとりとしていて、ブレンドしやすい。

発色も良し!濡れたブラシを使用するとさらに発色の良さが増します。

(大概のアイシャドウはそうだと思いますが(笑))

 人によってはパウダリーだという方もいるようですが、HISAYOMEは気になりません。

お値段もハイブラント!というよりは良心的な気がしますし、このクオリティーならば大満足です。

  マットもですが、シマーのアイシャドウは指でトントンとのせるだけで本当にきれいに発色してくれるので感動です。

 SEPHORAでの購入が出来ないのでHISAYOMEはいつもLORACのサイトかULTAで購入しています。

(SALE時なんかには目をギラギラさせてね(笑))

 

 では、ではどんなもんかを写真でご理解いただければ・・・・・・・という事で。

まずは上段からスヲッチを。

f:id:HISAYOME:20171101064921j:plain

左から、BUFF・LT.BROWN・COOL GRAY・NECTER・PLUM・NAVY・CHARCOAL・BLACK

 

勿論!これワンスヲッチです♪下段も同様に・・・・

f:id:HISAYOME:20171101065230j:plain

SNOW・BEIGE・ROSE・MOCHA・CHROME・SILVER・JADE・COCOA です。

 

遊び色も入りつつ、使いやすい色味が多いのでこれからどんどんトレンドメイク取り入れていこうと思います。 皆さんも秋冬メイク思い切り楽しみましょう♪♪

 いきなり瞼全体にCOOLカラーをのせるのに勇気がいる場合は下瞼のみにカラーをのせるのも今年のトレンドのようなので、是非♪

 

 HISAYOMEの最近購入したアイパレットでした。

 

(LORACのアイパレットの過去記事も合わせてどうぞ!)

hisayome.hatenablog.com

hisayome.hatenablog.com

 

hisayome.hatenablog.com