ハロウィン当日のうちご飯

こんにちは。

 

 昨夜はハロウィンでした。子供にとっての一大イベントなので皆テンションが上がり過ぎて、

出掛けるまで大変だったのは言うまでもありません。

 しかし、この日の為に大黒柱が早く帰宅してくれたので大変助かりました。

夜中に雨が降ったものの、トリックオアトリートの最中はなんとか雨に降られずに済みました。

バケツにたっぷりお菓子をもらう事ができて皆大満足です。

 大黒柱とHISAYOMEは寒いのと空腹に耐えながら一大イベントを終える事ができました・・・・

7時過ぎまで車の乗り降りと徒歩とで本当に疲れました~

f:id:HISAYOME:20171102013555j:plain

貰いに行くだけでは申し訳ないので家の玄関先には書置きと共にトリートを置いておきましたよ♪

 

 

 イベントから帰宅してすぐに食事が摂れるように、あらかじめ作り置きしておいたスープにパスタを茹でて投入する身も心も温まるスープパスタにしました♪

 

チキンの胸肉のORGANIC スープベースを使用して、キャベツやじゃが芋、玉ねぎとチキンを入れてコンソメとMILKで味を整えればさっぱりと、しかし食べ応えのあるスープの完成!

 パスタを入れていただきます♪

f:id:HISAYOME:20171102013804j:plain

ブロッコリーとツナのサラダも一緒に。

f:id:HISAYOME:20171102013422j:plain

たっぷりの野菜が少ない品数でいただけるのでおススメです。

 

 

 今日は喉がイガイガするので家で休めるだけゆっくりして過ごそうと思います。