昨日のうちご飯

おはようございます!

 

 

 昨日は友人と美味しい初テイストのCoffeeを堪能して(ペパーミントフレイバーでした♪)、

ランチをいただいて楽しいひと時を過ごさせてもらいました。

 お互いに子供の数が同じで(4人)年齢や家が近い事もあって何かと接点が多いので話題が尽きません。 とてもいい息抜きになりました。

 

 さて・・・・子供達のPICK UP後はいつも通り習い事等に向かい、夕飯の下準備一切なし!

という過酷な状況に陥りまして・・・・・なんとかささっと準備が出来て皆が喜んで・・・・・・・

「そんなもの・・・・・ないわ!」と言う結論に達して作った炒飯♪

(あ!勿論これ・・・・夕飯ですよ♪)

 

ハムとネギと卵があれば完成♪  ふふふんチャーハン~

f:id:HISAYOME:20171104003258j:plain

海老と野菜のガーリックソルト炒めと・・・

f:id:HISAYOME:20171104003132j:plain

サラダと・・・・

f:id:HISAYOME:20171104003044j:plain

 

あとは。。。。自分が欲しくて味噌汁を作りましたね。

 誰も文句言わなかった!気を遣ってくれたのかも・・・・しれませんが・・・・・感謝。

 

 

 

ではでは、本日平日最終日!頑張ろうと思います。